関係団体

新作映画 「わたしのかあさん-天使の詩-」完成披露試写会のご紹介

現代ぷろだくしょん様では2023年11月には撮影を開始し、完成披露試写会は2024年2月2日(金)になかのZEROにて実施いたします。
監督と出演俳優も登壇いたしますのでご期待ください。(試写会ご入場の際は、こちらの製作協力券が必要となります。)

製作開始!映画『わたしのかあさん ー天使の詩ー』製作協力券BASEにて販売開始!】

現代ぷろだくしょん オフィシャルショップにて製作協力券(1枚1,200円)の販売を開始しております。

製作協力券:映画『わたしのかあさん』 | 株式会社現代ぷろだくしょん (gendaipro.official.ec)

日時:2024年2月2日(金)

   ①10:30~ ②14:30~ ③18:30~

会場:なかのZERO 小ホール

完成披露試写会は、製作協力券のみ入場可です。詳しい内容につきましては現代ぷろだくしょん様に直接お問合せください。 

わたしの母さんバナー
※画像をクリックすると拡大します



知的障がいを持つ母・清子役には寺島しのぶ、先生役に常盤貴子、親友優子の父で清子の主治医に船越英一郎、さらに東ちづる、渡辺いっけい、山田邦子、辰巳琢郎、小倉一郎、春風亭昇太、堀内正美、渡辺梓、磯村みどり、松木路子、そして高島礼子と豪華キャストが決定!



上映情報